個室ビデオでの性活

深夜の街を一人で彷徨いてたら死の恐怖を感じ(仮面ライダーのモブリーマン的な)生物としての本能がヤベェぞ!と騒ぐので、終電もないし折角だから行ったことのない個室ビデオという所を利用しようと思い立った。

早速店に入って初めての利用という旨を伝えると利用方法丁寧に教えて下さり、12時から翌日の朝10時まで利用でき、シャワーも1回は無料で利用できるコースが2600円で大分お得という事なので、初心者の私は素直に従うことにした。

1回につき6本までのDVDをレンタルすることが出来るとのことだったので直感を信じ有用性のありそうなモノを6本チョイスした。

漫画喫茶ではないのでドリンクバーなどの設備は無く自販機でその都度購入するシステムであったが室内が完全防音の為そこまで気にならなかった、部屋に入ると2畳ほどの部屋でソファーが敷いてあり寝たい時には自由に寝れるようになっていた、なんと鼻をかむようのティシューも備え付けである。

早速DVDを再生するが…その、なんというかあまり面白くなかったので1時間も持たずに返却する事に…(店員さんが回収した後にまたパッケージに詰めなければならないので結構手間そう)あまり何回も交換するのは店員さんに悪いと思い次の6枚は慎重に慎重を重ね、時には公式サイトで予告編を見るまでして吟味した。

結果的に言うとこれがなかなか良いものであり満足のいく結果になった。

時刻を見ると4時を回っていた、そろそろ眠くなってきたがその前にシャワーを浴びなければならないと感じ使い終わったDVDを返却するとともにシャワー利用の旨を伝えると、タオルと歯ブラシとカミソリを渡してくれた。

シャワーを浴び、歯磨きをしようと思った所、なんと歯磨き粉が付いてないことに気が付いた。仕方ないと思い、そのまま水で磨くかと考えていたが、なんとも不思議なことにそれは予め歯ブラシに歯磨き粉が練り込まれているタイプの歯ブラシであり、私はとても驚いたのである。

シャワーを浴びさっぱりした私はシャワールームの鍵を返すついでに次の6本を選ぶ事にした、前々から見たかったゲームセンターCXのDVDがあったのでそれを選び、後半戦に向けての5本のDVDも新たに選んだ。部屋に戻る途中に店員さんがシャワールームに向かってゴソゴソと何かをやっていたのに気が付いた。あれは毎回毎回綺麗に掃除しているのだと考え、一々大変だけどこういう所で差が出るのかもしれない。

ゲームセンターCXをBGMにしばしの仮眠をとることにした6時まで寝ていたら予め伝えてあったモーニングコールの電話が時間通りにかけられ起きることが出来た。さて、残りの5本も利用しないとなと考えたがどうにも元気が残ってないようなので良い機会だから道具を利用しようと考え追加料金を支払い道具を購入した。

結果的に言うとこれは要らなかった、私にはこの道具を活用することは難しく最終的には分解して遊びそのままゴミになってしまった。

 

そんなこんなをしているともう7時であった、電車はとっくに動いている時間なのでそろそろ帰ろうと思い身支度をすませて通路に出ると。

お爺さんが反対側の方から歩いてきて狭い通路なので私は体を横にして通りやすいようにしたが、

何故かそのジジイは俺に対して後から来たのにも関わらず暴言を吐いてきて、俺は頭に来て怒鳴り散らしてやろうかと考えたけど店員さんが結構こわ目の見た目だったからトラブルを起こすのは避けるかと思って許してやった。まぁ、どうせあんなジジイはこれから死ぬまで誰からも必要とされずに死んでも誰からも悲しまれない様な生きる価値がない人間なのでせめて大きな声を出す自由くらいはいいかと思った。

そんなこんなで初めての個室ビデオは概ね満足のいく結果であったが、最後の最後に味噌がつき出来ることならあのクソジジイが早く死なねぇかなと思いを抱きつつ家に帰って本格的に寝ることにする。