ダメ絶対!

依存依存とよく言われる依存症、違法ドラックや麻薬の類は論外だけど、アルコールやタバコに依存してる人も沢山いるよね。

俺は炭酸依存症なんだ、だから毎日炭酸飲料を1本以上飲んでないと気が狂いそうになってしまうんだ、別に炭酸が好きって訳でもコーラが美味いとも思ったことはほとんど無いんだけど、炭酸を飲まずに寝ようとすると「あれ、今日炭酸のんでなくね?」ってなって家の下の自販機でめちゃくちゃ割高な値段でコーラを買ってしまうんだ。

百均のサイダーは量が多いから1回買えば3日分くらいもつけど、めちゃくちゃ不味いんだこれが!

炭酸炭酸炭酸炭酸炭酸炭酸炭酸ってなってて

タバコをやめられない人の気持ちがわかる気がするね。