2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食事にかける金額

普段はめちゃくちゃケチなんですけど最近は食べ物にお金かけるのはめちゃくちゃアドだってことに気がついちゃったんで、牛丼とか一切利用しなくなっちゃいました(^-^)v これは今日食べたピッツァです。(^-^)v

糞を漏らすタイミング2

俺は年齢が2桁になってから既に2回うんこを漏らしている 1回はちょっと前に記事に書いた20歳の頃。 もう1回は15歳中学三年生の頃だ。 学校の餅つき大会が終わって家に帰る途中でめちゃくちゃうんこがしたくなってなんとか公園のトイレにたどり着いてドアを開…

仮想通貨

靴磨きが儲け話をしたらその話は終わり という言葉がある、今の仮想通貨がまさにそうだ。 テレビの特集やテレビCM、電車の中の釣り広告ですら仮想通貨の宣伝は多い、当然だが本当に美味しい話は人にはべらべら喋らない。(良いエッチなサイトは無闇に人に教…

糞を漏らすタイミング

みんなは、最後にうんこを漏らしたのはいつだか覚えてる? え、そもそも漏らしたことない? まぁそういう健常な人も居るよね。 俺は去年うんこ漏らしたよ。 一人カラオケ中にうんこしてくなってたけど曲の途中だからガマンしてサビまでいったところで力をこ…

個室ビデオでの性活

深夜の街を一人で彷徨いてたら死の恐怖を感じ(仮面ライダーのモブリーマン的な)生物としての本能がヤベェぞ!と騒ぐので、終電もないし折角だから行ったことのない個室ビデオという所を利用しようと思い立った。 早速店に入って初めての利用という旨を伝え…

鎌倉物語を観た

この映画から得られる教訓は ・人には親切にするべき ・鬼は神には敵わない この二つ