4色KOF

f:id:prounk:20200829050306j:image

 

【採用理由】

レベル0

・クリス4

まともに面割れる唯一のカード

チェンジはした所で意味が無いので不採用。

 

・忍者4

集中。

 

・鎮元斎3

日本チーム落とします。

 

・ビリーカーン2

面取れるとは思えないけど緑発生源です。

 

・矢吹慎吾3

応援と2コスで京をサーチできます。

 

・大門1

緑発生源+日本チーム条件

 

藤堂香澄1

高速スライダーの亜種w0でビリーカーンが面を取れる可能性が生まれます、黄色発生源。

 

・ブルーマリー1

ビリーカーンと同じだけど黄色発生源としてバラけてます。

 

KUSANAGI 1

龍虎の拳チーム不採用なのでこのデッキで唯一ハンド切れるカードです。

 

レベル1

草薙京4

シナジーで山盛りに出来ます、アンコールとかさせません。

 

草薙京その2  1

手アンが着いてるのでいつでも日本チーム使えます。

 

・3000拳2

緑発生源。

 

・日本チーム3

1で打てるかけなかですが、使いすぎるとストックが枯渇します

 

・紫炎と緑炎3

手を保ちつつ島風修羅場美波を透かしつつ

相手の後列をどかしてパワーラインを下げます

場合によっては2パン強要もできます。

 

レベル2

リュウサカザキ 4

擬似リフ、相手の後列を引っ張り出します。

 

・オメガルガール2

詰め、擬似的な連パンです。

 

レベル3 

・アッシュ3

 

アッシュです。

 

 

 

【使い方】

採用理由に書いてあることが全てです、赤は勝手にでるのでレベル置き場に置かなくても多分良いです。