仮想通貨

靴磨きが儲け話をしたらその話は終わり

という言葉がある、今の仮想通貨がまさにそうだ。

テレビの特集やテレビCM、電車の中の釣り広告ですら仮想通貨の宣伝は多い、当然だが本当に美味しい話は人にはべらべら喋らない。(良いエッチなサイトは無闇に人に教えないだろう?)仮想通貨に興味の無い自分ですらそれなりに知識が与えられてるこの状態は個人的に「そろそろやばいな」と思っていたら今日になって結構色々な仮想通貨が軒並み暴落しているらしい

やっぱりなと思った、余剰の金で片手間にやるならまだしも使っちゃいけない金を使って一発逆転を狙う様なものは良くないなーと考えた。
f:id:prounk:20180117204708j:image
f:id:prounk:20180117204719j:image

この先生の言う通りだ。