金縛り!

昨日の深夜3時頃、いきなり耳の中がジリジリジリジリジリ鳴り出して、その後に頭の中でスーパーマリオクリボーに当たって死ぬ映像が大音量と共にずっとループし続けて、頭おかしくなりそうになったけど、起き上がることが出来ずに、家族に助けを求めようと「あ〜あーあーあーあー」って大声で叫んだつもりだったんだけど、全く声が出てなかったんだよね…

体も全く動かないしマリオは死に続けるしで、もう大変だったよね。結局20分くらい苦しんだらスゥっと解放されてめちゃくちゃ怖かったよね😢

金縛りなのか分からないけど、体が動かなくなること自体は割とよくあったんだけど音が出てくるのははじめてだったからビックリしちゃったよね。